中1・中2対象 90点以上を目指す「期末テスト特訓」

イベント

【期末テスト特訓 実施要項】

◆特訓の目的

1教科90点以上、5教科450点以上を取るために全力で勉強する機会を与える

◆中1・中2対象

◆11月1日(火)〜11月27日(日)

 月、火、木、土、日曜の15:00〜22:00で都合の良い日程を自由に選べます

◆2時間×10回 22,000円(税込)

◆5教科から選択

期末テストで90点以上取るために

期末テストで点数が取れない原因は、中途半端な勉強しかしていないからです。

必死になってテスト範囲を何度も勉強すれば、90点以上取ることはできるはずです。

それをしっかりやるには、早い時期からテスト勉強を始めるしかありません。

成績上位生は、暗記したり問題を解くスピードが速いので短期間でもなんとかなるはずなのに、きちんと早い時期から勉強する予定を立てています。

テストまでに何をすればいいのか?

テストまでにどのくらいの時間がかかりそうか?

どこを重点に勉強すればいいのか?

ということがよく分かっているので、それに相応しい勉強をしているだけです。

テストで90点以上取りたいと思っている中学生に言いたいこと。

それは、「楽してテストの点数を上げる方法はない!」ということです。

成績の良い生徒もどこかの時期で勉強に一所懸命に取り組んでいるはずです。

だから、点数を上げたいのであれば、全力で勉強に取り組む。

そういう覚悟がないと自分が満足する結果を得ることはできないのです。

だから、効果的な勉強法を知っているだけではダメです。

ひたすら勉強する中で失敗を繰り返してようやく自分なりの勉強の仕方が見えてくるのです。

滝沢進学塾の「期末テスト特訓」では、頑張って勉強したいという生徒を全力でサポートします!

期末テストで90点以上を取るためにいっしょに勉強を頑張っていきましょう!

期末テスト特訓への申し込み方法

お問い合わせフォームから「期末テスト特訓」に申し込む
お問合せフォームに必要事項を記入し送信してください。

「期末テスト特訓」申し込みフォーム
滝沢進学塾の申し込みフォームです。

公式LINEから「期末テスト特訓」に申し込む
友だち追加後に、「期末テスト特訓に申し込む」旨のメッセージをお送りください。(公式LINEは1対1での会話ですので、内容を他の人に見られることはありません)

友だち追加

コメント