「期末テスト特訓」申し込み受付中!

最新のイベント

期末テスト特訓を1月23日(月)〜2月15日(水)で実施します。

参加日程、教科などは、自由に選ぶことができます。

「次の期末テストでは450点を取りたい」

「いつもテスト直前に慌ててしまうのでもっと早くから勉強したい」

「家では勉強に集中できないから塾で勉強したい」

しっかり結果を出すために生徒一人一人に最適の指導を行います。

授業形式ではなく、生徒それぞれ勉強内容は異なります。

期末テスト特訓は生徒自身に問題を解かせることを中心に行います。

テストで確実に点数を取るためには、問題演習の時間をいかに取れるかが重要になるからです。

ただし、問題を解かせるだけでなく、分からないところや間違ったところは丁寧に指導します。

大事なところは生徒が納得するまで説明します。

また、生徒と直接話しながら、理解度や定着度を確認します。

期末テストに向けて頑張って勉強したいと思っている生徒にぜひ参加してほしいです。

「期末テスト特訓」の詳細及び申し込みについてはこちらから

「期末テスト特訓」実施要項
盛岡市、滝沢市、雫石町及びその周辺の中学生を対象とした「期末テスト特訓」を実施します。個別指導と問題演習がセットになっているので、きめ細かい指導にによる学力向上と点数アップを実現します。

コメント