11/29保護者説明会を開催しました!(12/10に同内容で保護者説明会をします)

最新のイベント

2025年度岩手県公立高校入試の新制度および高校受験戦略について保護者説明会を開催しました。

あっという間に90分が過ぎてしまいました。様々な質問や疑問があり、有意義な時間になったと思います。

私自身も説明会で話すことによって、生の声を聞いたり、反応を見たりできて、とても勉強になりました。参加していただいた方に感謝です。

都合が合わなくて参加できなかった方のために、同じ内容で説明会を行います。

保護者説明会では、新しい公立高校入試の解説に加えて、高校受験に向けてどんな心構えで取り組むべきかなどについてお話しします。

お子さんの進路や勉強について考える良い機会になれば幸いです。

今回の説明会を振り返って、より分かりやすく、より役にたつ情報を提供したいと思っています。

少人数での開催のため質問も気軽にできますので、ぜひご参加ください!

①2025年度岩手県公立高校入試の詳しい解説
②上位高校に進学するための受験戦略
③質疑応答
日程:2023年12月10日(日)10:00〜11:30
会場:アイーナ8階会議室806
対象:小学生・中学生をお持ちの保護者
参加費:無料
申し込み:メールフォームまたは公式LINE
特典:教育や学習に役立つ小冊子を進呈します

参加のお申し込みは、メールフォームまたは公式LINEから!

▼メールフォーム▼
下記のメールフォームから必要事項を記入して、送信ボタンを押してください。折り返し、メールで返信します。

12/10保護者説明会 申し込みフォーム

▼公式LINE▼
友だち追加後に、「12/10の保護者説明会に参加する」旨のメッセージをお送りください。(公式LINEは1対1での会話ですので、内容を他の人に見られることはありません)

友だち追加

コメント