高校受験オンライン個別相談室

最新のイベント

【中3】受験勉強の不安や悩みを解決します!

【中1・中2】成績の伸び悩みを解決します!

◆中学3年生◆

「中3の勉強に加えて入試対策の勉強もあるため、やることが多くて何を勉強したらよいか分からない。」

「頑張って受験勉強をしているけれど、なかなか成績が上がらずに不安や焦りが強くなっている。」

「最近は、イライラしたり、親とケンカになったりすることが増えてきて、落ち着いて勉強できていない。」

そんな時は、第三者の立場で客観的に今の状況を分析してアドバイスしてくれる人に相談してみましょう。

高校入試までの時間はまだ残っています。これからの勉強次第で成績を伸ばすことは十分にできます。自分に自信を持って勉強に取り組んでほしい。

オンライン個別相談室が高校受験に対する不安や悩みを解決する一助になれば幸いです。

◆中学1年生・中学2年生◆

「成績が伸び悩んでいて、どのように勉強したらよいか分からない。」

「定期テストは点数は良いが、実力テストや外部模試でいい点数が取れない。」

「高校入試に向けた勉強をしておきたいが、具体的に何をしたらいいのか?」

そんな時は、高校受験に詳しくて適切なアドバイスをしてくれる人に相談してみましょう。

大事なのは、明確な目標を持つことと正しい勉強の仕方を身につけることです。

そのために、点数が取れない原因を見つけ、適切なアドバイスを行います。

オンライン個別相談室が成績の伸び悩みを解決する一助になれば幸いです。

▶︎高校受験オンライン個別相談室 実施要項◀︎
日時:2022年10月29日(土)・30日(日)
①10:00~10:50
②11:00~11:50
参加費:無料
形式:オンライン(Zoom)による個別面談

↓↓Zoomのインストールの仕方やミーティングへの参加方法↓↓

Zoomミーティングに参加する手順をどこよりもわかりやすく解説しました
Webの発展により、対面だけでなくオンラインで実施するスタイルのオンラインセミナー(ウェビナー)セミナーやミーティングが増えています。 この記事は、 「Zoomでオンラインミーティングに参加することに

お問い合わせフォームから「オンライン個別相談室」に申し込む
下のお問合せフォームに必要事項を記入し送信してください。メールにてご案内いたします。

    コメント